Wild Wild Painting Life

Yu Chikazawaの絵画(膠彩画)や活動報告、日々の思ったことなどを書くブログです。

日本画作品紹介①

今日は学生時代に制作した日本画作品を紹介したいとおもいます。

f:id:linwood1212:20150302231740j:plain

タイトル 「金属音」
サイズ       2000×1800/mm
ジャンル   日本画
制作年       2008

日展出品作品です。落選しましたが。
このころはとても躍起に絵を描いていました。岩絵の具を使いこなしたくていろんなやつを買っては塗りたぐっていました。その時買った岩絵の具まだ余っている。


f:id:linwood1212:20150302232202j:plain

タイトル 「とける」
サイズ       2000×1800/mm
ジャンル   日本画
制作年       2009

卒業制作の作品です。実は下地に折り紙を張っています。その上に絵の具を塗っています。定着どうなんやろ?笑
 今になっても結構人気の作品で出品してくれとかよく言われるんですが、デカすぎて無理です。壁です。まるで。

今回は2点紹介させていただきました。
また作品載せたいとおもいます!